不良少年 »

雑記

Atom RSS

なんという百合

 うちの子劇場百合姉妹編。かわういべ?
 クリックすると大きいサイズで見れます。
 さあ存分に癒されるがいいワ!
なかよしさん(240*180)

 ……ううむやっぱり iPhone が欲しい。
 てゆーかこいつら、なんでいつも洗濯かごに入ってんのさ。
 お洗濯できないじゃないのさ。

ヤンデレパイ

 fuzzy さんがまた萌え萌えお菓子を見つけてきました。

ヤンデレパイ (ヤンデレしおり付)
http://www.coade-net.co.jp/character/yandere/
※再生産分? twitterアカウントあり。

 気になったので見に行ってみたら……なんかものごっつ細かくキャラ設定されてるううう~!
 スゴイよコワイよ萌え萌えだよっ!
 なんでこの人はこげに萌えアンテナが発達してるんだべ。羨ましい。
 私つい先日同じ店行ったばかりなのに、全然気付かんかったですよガッデム!

 悔しいので見て回ったら、他にも色々萌えお菓子がありました。
 ツンデレ、ヤンデレ、妹、メイドさん、オトコの娘! オンパレードだ!
 女性向けの「オヤジ萌えパイ」とか「オレカッコイイクッキー ~中学二年物語~」とかもあるので、気になった方はチェックしてみるべし。

俺の娘がこんなに可愛いわけがない

 一昨日のこと。
 fuzzy さんが来てうちの子たちと遊んでくれたのですが、そんときおもむろに懐から取り出したる iPhone 4 で写真撮ってました。
 んで、ちょいと iPhone 触らせてもらったんですが……ナニコレ!? 超高性能じゃん!

 ご覧ください。↓ iPhone 4 で撮影されたこちらの写真。

 綺麗に撮れてますよね。正直デジカメと見まごうばかりの高画質。
 続いて私の携帯(docomo の N-04A)で撮影したものもご覧あれ!
 はなこさん&くろこさん(540*304)

 ちょっとー! なにこの差!
 同じ携帯端末のオマケ機能にも関わらず、どてらい画質の違い!
 しかも応答速度まで差があるという体たらく。

 買い換えたい! 心底買い換えたい!
 しかし年間契約なので、2月にならんと違約金がゴイスなのです。
 あと半年……あと半年の我慢じゃよかのう神路!

すごくのんびりと

 きゃっほう! よっおっやっく、不良少年のアクセスカウンタが6桁になりました。
 こげな亀ペースのサイトを見てくださってる皆様、本当にありがとうございます。
 オラこれからも頑張りますだよ!

 ……ってか13年も続けてりゃ、なんぼのんびりペースな個人サイトでも10万アクセスくらいはいきますわな。
 1日あたりのユニークアクセスが100人前後で慢心してはダメじゃよオレ様!
 さあ、区切りもいいことだし、今後はもっと更新頻度上げるのじゃよオレ様!
 てゆーかいい加減絵の更新せいオレ様!

 てなわけで、とりあえずアップしようと思ってすっかり忘れてた(汗)、ゲームの紹介ページの作業を再開しました。
 き、近日中に公開でき……たらいいな。

いまさらこんなこと言って許されるだろうか

 えー、先日堂々と「ブログを本家サイトから分離させる」とほざいてたオレ様ですが……。
 すんません、アレ当面忘れてください。(泣)
 さっきまで試験サーバで試してたんですけどね、思ったより修正箇所多くてシャレにならんです。
 うかつに移行するとトンデモナイこと(山のようなリンク切れ)になりそうなので、もうしばらく様子見ます。
 てゆーかこのまま移行作業続けてると、ゲームの方がまた遅れそうなので許されて。

«前へ 1 2 3 4 5 次へ»

ページの先頭に戻る