不良少年 »

同人活動

Atom RSS

涙と汗と愛が止まらない

 夏コミ無事終了いたしました!
 いらしてくださった皆様、本当にありがとうございます。
 今回、愛猫の死とか売り子さん確保できなくて一人参加とか、なんともぐだぐだな状態だったにも関わらず無事乗り切れたのは、マジで皆のおかげだと思ってます。
 色々ご心配おかけしましたが、なんとか笑顔のままで参加できました。
 心から感謝! 超愛してる!
 本来なら全員にお礼のメッセージ書きたいとこですが、もはや体力の方が限界値なので許されて。

 どうでもいい話ですが、今年の前半はなんだか体力の限界に挑戦してたような気がします。
 4~5月あたりは過去最低体重の47kgまで落ち込んで、ぶっちゃけ「わし、死ぬんやろか……」とか本気で思ってましたが、意外と持つもんですのう。
 でも二度とやらんけどね!
 いまなんとか持ち直して、+ 10kg増量しましたぜきゃっほう! 太りにくい体質なので超苦労したぜ!
 てゆーか47kgのまま夏コミ参加してたら、たぶん本気で救急車呼ばれてたぜ!

 後半はってゆーか冬コミは、なるたけ無理せずに参加する所存。
 わたしがんばる! オレはやるぜオレはやるぜ。

コミックマーケット80 新刊情報

 あわわ……また前回の更新から日が開いてしまったダス。
 気がつけば来週はもう夏コミ。
 今年は色々死にそうな予感ばりばりですが、気合い入れて参加しま!
 というわけで、遅まきながら告知をば。

恋チョコ本やっとこさ出るよきゃっほーう!

 なんだか今年は半年間もろくすっぽ絵を描けない状況が続きましたが、なんとかギリギリで新刊入稿できました!
 夏コミ3日目は東ホ-46a 不良少年でお待ちしとりま!
 気になる新刊はコレだ!

BITTER SWEETS

 B5 / オフセット / 28P / 18禁

 今回の新刊。恋と選挙とチョコレートの住吉千里本です。
 ようやくアナタにお届けヨ!

BITTER SWEETS

恋チョコ新刊表紙

 はっはっは。すんごい媚び媚び。
 なんといいますか、超ノリまくって描いてますのう。
 おっぱい透けてるのはいつものコトよ! ビバノーブラ!

 で、本文なんですが……。

BITTER SWEETS サンプル

表紙萌え萌えなのに……なにこの暗黒原稿は!

 黒い。とてつもなく黒い。
 がむばってエロ増やしまくったら、この2ページ以外サイトに載せられないという罠が!
 このサンプルからは想像もつくまいが、今回マジで最初から最後までえろえろです。
 てゆーかエロしかありません。
 珍しく一切のギャグはナッシング。すばらしきヤンデレの世界をフォーユーウウウ!

 以前恋チョコのレビュー書いたとき、わたし「千里あと一歩でヤンデレよ! 誰も描かんならわたしが描く!」とかいってましたが……。
 すまんですたい。ホントに描いてしまった。

 ちなみに売り子さん確保できなかったので、久々に一人参加となる夏コミ。
 マジでわたしスペースから一歩も出られません。
 お友達んとこ持って行きたいのですが……すまん次回まで待て。
 うおおトイレにすらいーけーぬーうううう! らめえもれちゃううううう~!

コミックマーケット80 当選のお知らせ

 毎度この時期はびくびしながら通知を待ってるんですが……きゃっほーう!
 今回も無事、夏コミ当選いたしました~!
 8月14日(日) 東地区 ホ-46a 「不良少年」 でお待ちしとりま!
 あら? なんだか今回久々にお誕生日席のご様子。(机の配置変わってなければ)

恋チョコの千里たん

コミックマーケット80 サークルカット

 こ、今度こそは恋チョコ千里ラブラブ本をば!
 ええ意地でも出しますとも! たとえこれ以上痩せるはめになろうとも!
 コミ1でのことがよほどトラウマだったらしいかのう神路!
 なんとか時間捻出して描くぞう。この際睡眠時間など後回しよっ!
 ……今年に入ってから体重激減したのは考えないことにしましょう。

COMIC1☆5 反省会

 COMIC1☆5に参加された皆様、お疲れ様でした。
 不良少年のスペースにいらしてくださった皆様も、ありがとございました!

 ああああああんだけ「新刊出す出す絶対出す!」とかいうとったくせに、結局とーとー力尽きて出せずじまいで、本っっっ当に申し訳ないです~。
 てゆーか間に合わんなら間に合わんで告知くらいしとけわたし!
 うわあああ新刊ナイと知ってがっくり肩を落とされた方のご尊顔が頭から離れナイーン!
 ななな夏こそは必ず! 恋チョコ千里ラブラブ本をばフォーユーゥゥゥ!
 そして辛抱強くお待ちいただいてる皆様ににフォーユーゥゥゥ!

 まーなんともグダグダな有様ですが、つくづくわたし本作るの好きなんだなあとか本気で思いました。ええそらもう盛大に。
 ちと色々あって、しばらくペン握れる時間が大幅に減ったりしてたんですが、なんというか砂漠で目の前に水置かれて鎖で繋がれてるような感覚にさいなまれてますた。
「オギャー描かせろおおおわたしにペンを握らせろおおおおおおお!」
 ……てな感じでおまえはどこの麻薬中毒者だとツッコミされそうなスバラシキ禁断症状を味わってました。
 あれですかね? これも一種の焦らしプレイでしょうか。……そう考えるとコレはコレで!

 相変わらず無駄にテンション高い落ち込みかたしてますが、もう意地でも夏コミ新刊出します。こと細かに予定確認したら夏コミ直前はかなりヤバスな予感がするのでオフセットで。
 もはやとどまるところを知らぬわたし。ああなんということでしょう。誰もいまのわたしを止められないのです。
 とめてくれるな落下傘! ……ごめんおっかさん。

TOPCATオンリーイベント開催します!

 先刻、Twitter で先行告知したのでご存じの方もいらっしゃるかもですが、TOPCATオンリーイベント「青空市場収穫祭」を開催します!
 10月9日 (日) 東京文具共和会館 (JR浅草橋駅から徒歩3分くらい) にて!

 TOPCATオンリーイベント「青空市場収穫祭」

 きゃっほーうとうとう大々的に告知でーきーるー!
 サイトも先刻公開しましたので、気になった方は青空市場収穫祭のサイトでちぇーっく!
 いつにも増してテンション高いなあわたし。

 ふふふ……時期的にも涼しくなってそうですし、冬コミの当落通知前 (ここ重要) ということもありますので、皆さん安心して参加できますぞ!
 5月1日 COMIC1☆5 の不良少年のスペース (に-19b) でチラシ配布してますので、よろしければ皆さん遊びにいらしてください~。
 ご質問、ご要望などもばんばん受付ちうですので、なにかありましたらさあカマン!

 開催する以上、死んでも「参加して良かった~」と思っていただけるイベントにしてみせますじゃ。
 皆様のご参加、心よりお待ちしております~。

«前へ 1 2 3 4 5 6 次へ»

ページの先頭に戻る